ささやか・・・なんですが!

IMG_4214

 

昨年のチャリーティー Tシャツ 派手!

 

毎年 24時間テレビ 愛は、地球を救う!

 

「銀行は、ベストを救う!」

 

参加しています。

 

今年も やってきました!

 

IMG_2838

 

ポケットから小銭を入れてます。

 

溜まったら 家族で、食事でも・・・

 

小さな 幸せですが、大きな幸せです。

 

1年中 習慣になってます。

 

孫が、見つけて 言います!

 

「ぜ~~んぶ! ぼくちゃんの!♡♡」孫ちゃん

 

「そうやな!み~んな! 孫ちゃんの!!

 

そやけど うれしい~の おすそ分け

 

するんでよ!」店長

 

「おちゅちょわけ~~??」孫ちゃん

 

まだ 分かってませんが、そのうち

 

分かると思います。

 

IMG_5443

 

今日 貯めた小銭の一部 募金箱へ 入れます。

 

9月2日まで、募金活動してます。

 

毎年 ささやかですが、今年も頑張ります。

 

ご協力のほど よろしく お願いします。

 

*買取価格は、10時前の予定です。

 

(今日も 早朝出社してます。)