災難

IMG_5426

 

昨日の大雨 ベストは、少し高地にあります。

 

水の心配は、皆無です。

 

雨雲見てたら こりゃ~西へ行ってるぞ!

 

そ~言えば 淡路の友人(同業者) 以前

 

台風で、店に浸水 被害もありました。

 

早目に 連絡しといたげよか! 暇やし!

 

昼過ぎ 電話したんですが、電話に出ず!

 

忙しんかいな!?

 

そしたら 夕方 電話が、ありました。

 

「電話 くれた時 水が、店に入って来て

 

大変だったんですわ! 掻きだしやって

 

ましたわ!」淡路 友人

 

「あ~~ 電話 ちょい! 遅かったなぁ~

 

そんで、被害は?」店長

 

「なんとか 早目に 掻きだしたんで、

 

なかったですわ!」淡路 友人

 

ともあれ! 良かったです!

 

今日は、上天気 忙しく してること

 

でしょう~!

 

ベストも 今日は、お客様 多めです。

 

(災害は、イランでよ~!)