えらいこっちゃ!

IMG_5436

 

えらいこっちゃ!

 

中東 ホルムズ海峡で、タンカーが、

 

襲撃されました。

 

原油海路の生命線です。

 

昨日 夕方 ニュースになりました。

 

中東で、いざこざとなれば・・・

 

原油 急騰してます。また ガソリン

 

上がりそうです。

 

金 現物資産の金 買われて、上昇です。

 

まぁ! たいした続伸では、なさそうです。

 

為替 一挙に円高か? っと 思いしや

 

そんなに 変わってません!

 

では、ニューヨーク ダウ 大幅下落?

 

って! はぁ~~ 上がって ますやん!

 

みなさん! 割と冷静ですなぁ~

 

しかし アメリカは、イランが、やった!

 

イランは、わしゃ~知らん!

 

どっかが、やったんだろう~!

 

この時を狙われた?? 安倍さん!

 

イランの地で、・・・・

 

「困ったもんや・・・」安倍さん

 

今は、冷静ですが、どうなるか?

 

*早朝出社してます。 買取価格は、

 

10時前の予定です。

 

(本日の日経平均は、いかに?)