119

IMG_5389

 

救急車の方は、手際よく 症状を聞き 病院は、

 

かかりつけの救急病院へ 連絡してくれました。

 

救急車の中でも 血圧・心拍数・お薬手帳・・・

 

車中は、15分ほどで、病院 到着しました。

 

その間・・・ 意識が、薄れて、いってるようで?

 

内心 弱ったなぁ~ 買取フェアー やってるんで、

 

店へは、行かな・・ ならん!

 

病院で、2時間ほど 処置して いただき

 

先生の方から説明を受けました。

 

緊急性が、大 ?  小 ? 中 ?

 

それによって、スケジュールが、変わります。

 

「先生 どうなんですか? 家族 呼んだ方が、

 

ええですか? 1度 家 帰らなんだら イカン

 

のですが! 病院 出ても よろしいか?

 

今すぐですか? 数日・・ですか?」店長

 

「あ!いやぁ~ そんな 緊急な事では、

 

ありませんから! どうぞ! お仕事 行って

 

下さい! なにか ありましたら こちらから

 

連絡しますから!」病院先生

 

その後 病名など 詳しく説明を聞いて、親父は、

 

入院です。

 

おかげさまで、容態は、快方してます。

 

「わしゃ~~ 死んで、ないぞ~!」親父

 

(早朝から大変でした。)