「どう~でっか~?」

IMG_5266

 

「店長はん! どうでっか~? 連休中 お客さん

 

来てまっかぁ~?」買取メーカーさん

 

「お!休みなんに 電話って、えらい~ 熱心やな~

 

まぁ~ 連休序盤は、ぼちぼち・・やなぁ~ ほなけど

 

そっち えらい 賑やかやけど 今 どこで?」店長

 

「へい! 今 沖縄なんですねん! 家族と来てまんねん!

 

えろ~ ごっつい 人でっしぇ~」買取メーカーさん

 

「そりゃ~ よろしおまんな!!」店長

 

すっかり 大型連休気分やなぁ~

 

確かに 旅行行く方 多いようです。

 

「うらやましぃ~~~」おくさん

 

5月1日(水)だけ 休みやけん!

 

せめて どっか? 行こうか?

 

(天気 下り坂です。)