今日も 早朝出社

IMG_4973

 

今日も 早朝 7時30分から開けてます。

 

ちょっと する事が、多くて!

 

仕事に 終われています。

 

「そんなに こき使われたら 過労死に

 

なってまうでぇ~」おくさん

 

昨今 過労死の問題を よく聞きます。

 

個人事業主の過労死・・・・って?

 

聞いた事 ありません!

 

会社員と違って、強制されることも ないので!

 

自分が、決めて、するから きっと 問題に

 

ならないんでしょう~?

 

個人責任・・・です。

 

「過労死になったら いかんけん! 仕事

 

ほどほどに しようか?」店長

 

「ほりゃ~アカン! とうちゃんの場合 仕事

 

せなんだら あほう~~死 しますよ~!」おくさん

 

あほう~死 せんように 仕事始めます。

 

*買取価格は、10時前の予定です。

 

( 本日 ☀ )