口寂しい

IMG_5067

 

禁煙から2か月が、過ぎました。

 

今だ 口が、寂しい・・・時が!

 

「これ! ほり込んどき!」おくさん

 

「飴ねぇ~ 糖尿病 いけるか?」店長

 

「大丈夫! ノン シュガーですから!」おくさん

 

60歳 迎えるにあたって、最近 あっちが、痛い!

 

こっちの数値が、高い! 息切れが・・・

 

はぁ~~ こんな 話題が、しょっちゅうです。

 

「あの娘 かわいいなぁ~~」

 

「あそこ 美味しいぞ!」

 

「あの ブランド シューズ かっこええなぁ!」

 

なんて 話題は、遠~~い 昔話になりました。

 

昔 死んだ じぃ~ちゃんが、言うてたなぁ~~

 

「かっこうも ヘチマもない!!」没 じぃ~ちゃん

 

分かるような 気が、する!!

 

*買取価格は、10時前の予定です。

 

(早朝出社してます。)