例年にない ゆっくりでした!

IMG_4847

 

昨年 12月の始め 風邪から のどを傷めてました。

 

ガラガラ・・・ どころか 声 出ない!

 

ラジオ生放送も おくさんにお願いしたほどでした。

 

何が、幸いするか 分からんもんですねぇ~

 

年末 まだまだ ガラガラ声でした。

 

年末年始 友人知人 来ることも多いのですが!

 

「ひろっきゃん~! 家に居るんか?」友人知人

 

「お”る”ぞ”””~~ゲホ!ゲホ!ゲホ!」店長

 

「ありゃ~ 風邪か? ほな 今度にするわ!」友人知人

 

風邪は、すっかり 治ってるんですが。声だけが!

 

そしたら 誰も近ずかんのです。

 

おかげで、例年になく ゆっくりした お正月でした。

 

釣りにも 行けたし!

 

IMG_4845

 

釣りの事は、次回です。

 

(曇ってます。)