無事

IMG_4258

 

異例の台風 12号でした。

 

おかげさまで、店・自宅共 無事でした。

 

「とうちゃんの目だけ 無事で、無かったです!

 

えらい~ 損害でした。」おくさん

 

土・日 診療してくれる 病院あって、

 

助かりました。

不思議なことに 世の中 土・日・祝日が、休み

 

なんですよ!

 

なのに 銀行・病院・役所・・・

 

までが、休むんでしょうか?

 

土・日・祝日が、休みやけん!

 

都合が、良い 行きたい方々 多いはずです。

 

サービス業じゃ~ ないけんかな?

 

そんな中 眼科 徳島駅前近くの病院です。

 

数年前にもお世話になったんですが、変わらず

 

丁寧な診察・やさしい ナースさん!

 

ちなみに 美人さん 揃いです。

 

有名な 眼科病院なんですが!

 

助かりました!

 

(ありがとう~ございました!)