残酷

IMG_0861

 

6月28日 ニューヨーク 金相場

 

1OZ 1251・00ドル

 

ここんとこ 金相場が、下がって、行ってます。

 

主な 原因は、各国の利上げ・経済好調で、株価上昇・

 

平和な世界・・・

 

こんだけ 金相場に 逆風なら しゃ~ないです。

 

ちょっと 今後の金相場 検索で、お勉強です。

 

ん~~ なに?なに? ん? ん? ん?

 

「金相場は、当面 底堅く 1OZ 1300ドルを越え

 

どこまで、上がるかが、注目です。」

 

って?

 

もっともらしい 理由が、並んでました。

 

日付け 見たら 昨年 終盤の記事でした。

 

あ~~ 名前も載って、すっかり 外してますやん!

 

こんな 記事 残ってて、残酷なもんやなぁ~

 

「とうちゃんの ブログでの 予想なんか 外して

 

ばっかり! 消えてませんよぉ~」おくさん

 

金相場 当分は、弱含めなんやろか?

 

(15%も 下がって、も~た~!)