ラジオ生放送

IMG_3194

 

うさぎ と 亀さん 競争しました。

 

うさぎさんは、ぴょん! ぴょん!

 

早いです!

 

亀さんは、よっこいしょ! よっこいしょ!

 

うさぎさん! 安心して、昼寝・・・

 

競争に負けて、しまいました。

 

グ~グ~ 昼寝して、負けたので、うさぎさん!

 

村から 追い出されてしまいました!

 

「うさぎさん! ダメでちゅねぇ~」孫

 

「ほんまやなぁ~ 孫ちゃんは、お昼寝 したら

 

あかんなぁ~」店長

 

「ぼくちゃん! 毎日 お昼寝 してますでちゅ!」孫

 

あ~ そうでした! 孫ちゃんの お昼寝 OKでした。

 

追い出された うさぎさん! その後 オオカミと

 

戦って、勝利しました。

 

そして 英雄として、村に帰ったそうです。

 

*イソップ物語より

 

こんなん! 出ました~~!

 

(ラジオ この後 直ぐ よろしく!)