長いようで・・ 短いようで・・・

IMG_4123

 

明日は、やっと! 定休日です。

 

1週間って、長いようで・・ 短いようで・・・

 

長いようで・・・

 

「どっちな?」おくさん

 

個人事業主で、毎日 あれや~ これや~・・っで!

 

せわしなく 過ぎて、行ってます。

 

それとは、裏腹に 休みまで、まだかぁ~~って!

 

同じ 1週間でも 長いようで・・短いようで・・・

 

アインシュタインさんは、相対性理論の中で、

 

言うてました。

 

時間は、決められた 速度で、進んでるとは、

 

限らない・・・っと!

 

そうかぁ~ 毎日の仕事は、せわしないから 早く

 

進む!

 

一方 休みを待ってる 時間は、進むのが、遅い!

 

ちゅう~~ ことやな!!

 

「ちゃいますと、思います。相対性理論 勉強して

 

みたらわ!」おくさん

 

「あ~ あれなぁ~ 眠れん時 抜群なんや!」店長

 

この 頭では、何が、何やら?

 

さっぱり! 分かりません!

 

「だろうな~~~~」おくさん

 

(暑っつ!!)