縁起良さそう~~

IMG_4236

 

黄金の そろばん!

 

こんなんで、数字入れたら さぞかし 景気

 

良さそうです!

 

K18製なら 170万円にも なるのですが!

 

ちょっと 久しぶりに そろばん やってみよ!

 

「カチ   カチ   カチ!!」

 

「とうちゃん! へたくそ やなぁ~」おくさん

 

「そうかい? これでも そろばん 3級なんやけど

 

まぁ~ 40年ほど やってませんが!」店長

 

「あたしに 貸して!!」おくさん

 

「カチ!カチ!カチ!カチ・・・・」

 

「さすがやなぁ~~」店長

 

「ふふ! あたし そろばん 2級ですから!」おくさん

 

「おみそれ~~しました~~!」店長

 

縁起の良い そろばんやから お客様 いっぱい~

 

来てくれますように!!

 

「盗らぬ なんとかの 皮算用してますわ!」おくさん

 

(残念ながら 金張り でした。)