見れば 分かります!

IMG_4048

 

お売りいただいた PTダイヤリング

 

好きで、よく 使ってたんですね!

 

PTの 傷み具合 お気に入りだったんでしょう!

 

こんだけ 使われたら 値打ちあります。

 

しかも ダイヤの 1個が、割れてました。

 

それでも 買取 OKです!

 

プラチナは、溶かして プラチナ・パラジウム・

 

シルバーに分けて、使わせていただきます。

 

割れた ダイヤ以外は、新しい ダイヤ ジュエリーに

 

また 輝くことでしょう~

 

「じぃ~じぃ~ 僕の お気に入り コナーも

 

傷んでた?」孫ちゃん

 

「コナー なぁ~ めんめのとこが、ちょっと

 

傷んでたなぁ~」店長

 

好きなんは、どうしても 使用頻度が、

 

増えます。

 

 

見れば・・・ 分かります。

 

 

「分かりまちゅかぁ~?」孫ちゃん

 

(コナーも 直しとくな!)