プレッシャー

IMG_3704

 

今シーズン最後の 牟岐 大島 釣行決定!

 

船頭さんへ 予約の電話しました。

 

今回こそは、美味しい~グレ・イサキ期待です。

 

「船頭さん! 井上です! 明日 2名お願い

 

します! 釣れてますか?」店長

 

「井上はん! ほうやな~ ちょっと

 

水温下がってなぁ~ 井上はんでも

 

釣れるかいの~?」船頭さん

 

会話 聴いてた おくさん! すかさず!

 

「ひろっさん~~ 主人が、いつも 良い~

 

釣りさせてもらって、ありがとう ございます!

 

明日は、グレは、ともかく イサキを!

 

イサキをお願い 申し上げます!」おくさん

 

なにやら? 船頭さんと ラインしてるようで

 

丁寧な 会話で、プレッシャーかけてますわ!

 

「船頭さんに頼んであるけん! 釣って来てよ!

 

こんで、釣れなんだら なぁ~~~~~」おくさん

 

こっちへも プレッシャー かかってますわ!

 

(久しぶりなんです。)