貿易戦争 勃発

3月23日(金) 金・PT 買取価格

 

インゴッド

 

K24 1kg    475万円

 

PT1000 1kg 336万円

 

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

 

キヘイ ネックレス・ブレス

 

K18 1g    3030円

 

PT850 1g  2440円

 

*その他商品はお電話で問い合わせください。

 

IMG_3934

 

トランプ氏 中国相手に貿易戦争 仕掛けました。

 

追随して、各国へも 宣戦布告です。

 

大国有利・・・ ん? 我がまま?

 

ドラえもんに出てくる ジャイアンみたいです。

 

自由主義・資本主義を否定は、しませんが!

 

やはり 自国主義 自国最優先になってしまいます。

 

競争社会ですから!

 

ちょっとでも 有利にしたい!

 

当然です!

 

国連なんかは、まさしく 不公平な固まりです。

 

第2次世界大戦後 戦勝国 アメリカ・イギリス・フランス

 

ロシア・中国 が、常任理事国として、大きな権力を

 

持ってます。

 

その一つが、拒否権です。

 

国連で、話し合って、よし! これで、行こう~!

 

っが! 「うちは、拒否権 使います!」

 

っで! 話は、あじゃぱぁ~~なんですから!

 

そのくせ 戦負国から 高額な国連費用を出させてます。

 

日本 分担率 9・6% 2億4千ドル

 

ドイツ 分担率 6・3% 1億6千ドル

 

資本主義社会 崩壊と復活の 繰り返しです。

 

リーマンショック以来 建てなおした 資本主義ですが

 

歴史は、繰り返されるのでしょうか?

 

*ニューヨーク金相場 上がりました。

 

っが! 円高で、日本相場 下がりました。

 

円高進行で、日中相場 下がる可能性が、あります。

 

(本日の 日経平均は?)