お師匠様

IMG_3934

 

明日の夜 人生のお師匠様に 呼ばれています。

 

普段の 悪行と煩悩を戒めるためです。

 

「ひろゆきちゃん! なぁ~ 普段から お金の

 

話ばっかりして~ 人生 お金だけや ないだろ!

 

なぁ~ よぉ~ 考えてみぃ!」お師匠様

 

「あのぉ~ お言葉では、ありますが! お金ばかり!

 

では、ありませんが・・ やっぱり お金が、ないと

 

色々 困ることもあります。」店長

 

「そりゃ~そうや! けどなぁ~ 年中 年中

 

お金 無い~~ 言うてるんもなぁ~」お師匠様

 

「そりゃ~お師匠様は、お金 いっぱい~

 

あって!」店長

 

「ま~た~ 卑屈な事 言うて!」お師匠様

 

お師匠様に清めていただきます。

 

(煩悩の固まりでした。)