歴史

IMG_0704

 

この子は、平成生まれです。

 

思い起こせば 昭和34年 この世に

 

生を受けて、出てきました。

 

そして 昭和64年 昭和の時代を30年

 

過ごしてきました。

 

その後 世の中は、平成に変わり 30年

 

その平成も 来年には、終わろうとします。

 

平成も 30年 過ごすこととなります。

 

いろ~~んな!

 

事! ありました。

 

自分にとって、区切りの年になりそうです。

 

まだまだ・・・ 親父も したいし!

 

まだまだ・・・ じぃ~じぃ~も したいし!

 

まだまだ・・・ 店も したいし!

 

まだまだ・・・ 釣りも したいし!

 

まだまだ・・・ やりたいこと いっぱい したいし!

 

総括と 残り少ない 未来と

 

1年かけて、考えようと 思います。

 

「とうちゃん! エンディング ノート

 

書いとってよ~!」おくさん

 

たいした 歴史は、ありませんが!

 

(まだ 青二才じゃわ! By 人生のお師匠さま!)