やって・・・しまった!

8343839383658342834183938B552812928129-thumbnail2

 

やって・・・しまいました!

 

世の中には、ほんまに!

 

よ~~できた、偽物は、あるもんです!

 

先日 買取させていただいた中の1本です。

 

純金(純度の高い) 金リングです。

 

持った感じの比重・金属の柔らかさ・見た目!

 

なんの 疑いも無く 買取~~~

 

事実 買取メーカー外商も 「ん! 純金!!」

 

純金価格で、持って、帰りました。

 

だったんですが、先ほど 連絡が、ありました。

 

 

偽物でした・・・・

 

「いや~~ すっかり! 分かりませんでした。」

 

買取メーカーさん・店長

 

熟練っと、言えば なんなんですが!

 

二人とも スルーした 偽物って!

 

ある意味 すごいなぁ~

 

「と~~ちゃん! 感心してる場合やないだろ!

 

2月の こずかい 知らんでよ!」おくさん

 

(ショック!!)