冬の珍事

IMG_3823

 

本来 1月は、暇なんです!

 

「年中! 暇なんです!」おくさん

 

ところが、ここんところ お客様 多いんです。

 

今日も 結構~ 忙しくさせていただきました。

 

今だから 言いますが、今朝の出勤は、別々に

 

おくさん! 遅れて、来る予定にしてました。

 

ところが! あっちゃ~ やって~も~た~!

 

店 来たら おくさんの車の キーが・・・

 

持って、来て、しまってました。

 

予備の キーは、わたくしめの キーに

 

しっかり 付いてます。

 

結局 おくさんは、臨時休暇になりました。

 

本日は、一人営業でした。

 

そんあな訳で、余計に 忙しい1日でした。

 

「あ~た~ お疲れ様 買い物 行けなかったから

 

残り物の残り物で、我慢してねぇ~」おくさん

 

今日 ばっかりは、文句 言えません!

 

(お疲れ様でした!)