「金 どうなん?」

IMG_0861

 

「金相場 今年は、どうですか?」お客様

 

「え~~ とうちゃんに 聞く人 居るんやねぇ~

 

聞いても、ねぇ~~」おくさん

 

まぁ~ 聞くだけなら!

 

今年は、何も なければ 下がるわな!

 

なんと 言っても アメリカ経済 好調なら

 

FRB 利上げ するだろうから!

 

そしたら ドル買いで、金売り でしょう~!

 

「なんか? あったらって、なに?」おくさん

 

現在 アメリカ ダウ 記録的な上昇を続けてる

 

なのに! 金相場は、下がらない!

 

多分? 投資家 疑心暗鬼なんよ!

 

北朝鮮問題・バブル感・商況問題・人種問題・・・

 

なんたって~ トランプさん!

 

ちょっと トラブル メーカーですから!

 

なにか あってもねぇ~

 

「結局 どっちや 分からんのでぇ~」おくさん

 

「分かってたら こんな ちんけな店 ちゃうわい!

 

相場は、分からんけん! 相場じゃ!」店長

 

(この予想なら 外しようがない!)