貯めるんわ・・・

IMG_2838

 

3リットルの 空焼酎ペット ボトルです。

 

今年の年初

 

「これ! 貯まったら 釣りの遠征じゃぁ~~!!」店長

 

「これ! 貯まったら お伊勢さん巡り~!」おくさん

 

「い~っぱ~いに、なったら レオマでちゅ~!」孫

 

思惑は、それぞれですが!

 

ほんま!

 

お金って、貯まらんもんやねぇ~

 

「3リットルの お酒は、あっちゅう~間に

 

無くなるのにな!!」おくさん

 

このペースなら 来年の今頃になっても いっぱいに

 

ならんやろなぁ~

 

「来年の話でも 鬼が、笑うのに!

 

再来年かい!?」おくさん

 

「じぃ~じぃ~ 頑張って、ねぇ~

 

僕 子供料金に なっちゃうよ!」孫

 

「おやじ!! せこせこ せんと! 大きいん

 

いれとけ!!」息子たち

 

夢は、来年か? 再来年か?

 

(500円玉 盗るなよぉ~)