はるばる・・

!cid_01@150226_072117@______F08B@docomo_ne

 

雨の中 しかも 遠方からのご来店でした。

 

淡路島から・・・高速で!!

 

ありがとう~ございました!

 

淡路島からのご来店って、けっこう~多いんです。

 

その昔 かれこれ・・ 30数年前は、橋も無く

 

船に乗って、淡路島へ商談 行ってました。

 

徳島と淡路島って、昔は、行き来ありました。

 

最近は、橋が、出来て、ずいぶん近くなりました。

 

でも 逆に神戸へも橋が、出来て、逆に 徳島へは、

 

少なくなったようです。

 

ちょっと 淡路は、懐かしいです。

 

聞いた所 雨風もたいしたことなく

 

交通規制もなかったようです。

 

お気を付けて、お帰りください。

 

(徳島ラーメン どうですか?)