「好きやねぇ~」

IMG_3397

 

IMG_3300

 

昨夜も 美味しくいただきました。

 

酒の肴です。

 

枝豆に空豆・・・です。

 

「とうちゃんも 毎晩 飽きずに

 

好きなんですねぇ~」おくさん

 

いやぁ~ そりゃ~ 肴にピッタシですよ!

 

歯ごたえ・塩っけ 飽きないですからねぇ~

 

でもね! 贅沢 言わせてもらえるなら

 

たま~には、小皿が、5つほど 並んで、

 

少量で、ええから 高級食材が、きれいに

 

盛り付けしてくれてて!

 

「はい! どうぞ~! ♡♡♡」

 

なんて お酒 ついでくれたらなぁ~~

 

ええんやけどなぁ~~

 

「よっしゃ! 小皿に 枝豆・空豆 盛り付けて

 

あげる! はい! どうぞ! 言うて 焼酎

 

入れてあげる!!」おくさん

 

(お酒 飲めるだけでも ありがたいです。)