ふ・・・っと! 思うこと

!cid_01@150621_160642@______F08B@docomo_ne

 

最近 暇な時間に ふ・・・っと!

 

思うことが、あるんです。

 

20代 30代 40代・・・

 

自分が、60歳 還暦ちゃんちゃんこ姿

 

想像できませんでした。

 

そりゃ~ そうだろうなぁ~

 

子育てで、必死!

 

借金返済で、必死!

 

生活で、必死!

 

そんな中 勤めてた会社が、倒産って・・・

 

これまた 自営初めて 必死!

 

気が、付けば 後 2年と ちょっとで、

 

60歳です。

 

真っ赤な ちゃんちゃんこ姿

 

 

 

想像

 

 

 

それでも まだ 必死!は、続く!!

 

「ひろっきゃん~ わしゃ~ もぉ~ 63やぞぉ~

 

けどなぁ~ ほんなに変わらんわ!!」釣り友人

 

「そやなぁ~ 今も 必死で、魚 釣ってるもんな~

 

いつの時代も 必死や!!」店長

 

(必死は、続く!!)