今も似た話あります!金貨持ってません?

10万円金貨 タンスに眠ってません?金・Pt 買取価格  11月4日(月)

K18  喜平ネックレス・ブレス 1g¥1900円前後
Pt850喜平ネックレス・ブレス 1g¥2700円前後

新ニュース ニューヨーク金相場 史上高値更新 1オンス 1084$でした。

昭和61年・62年に10万円金貨 11,000,000枚発行

平成3年      10万円金貨  2,000,000枚発行

多くの方が、使わずしまいこんでないですか?

実は、私もつい最近まで、しまいこんでいました。

よ~く考えると、10万円金貨を10万円より高く売れるなら持ってる意味もあります。

10万円より高く売れないか色々探したんですが、どうも見当たりません。

(誰か知ってたら、教えて~)

8375838D834F8250824F969C897E8BE089DD2812928129-thumbnail2

10万円より高く売れないなら、(近い将来も含めて)・・・・どうしたもんだろう~

お金は、まわってこそ、価値のあるもの!

タンスの中では、防虫剤の役目もしません!金利も出ません!

なんと、もったいない限りです。

多分、大勢の方が、使わずしまいこんであるんでは、ないでしょうか?

ものすごい、お金が眠ってるようで・・・・

私は迷わず、使える現金化しました。今必要なものに、使います。

この、現金化も結構大変です。銀行に持参しても、なんかかんかと、手間もんです。

時間もかかり、面倒くさい感じでした。

一度、10万円金貨の行方を考えてみては!

(使える10万円ににんまり~井上店長でした)

コメントを残す