こんなん~知らんわぁ~

835F83438384838B815B8358-thumbnail2

 
8月おかしいです?!

台風12号の豪雨に今度は、11号が、近ずいてます。

天気図を見れば 8月10日(日) 徳島にかなり接近します。

仕事になりません!

お客様 ご来店できません!

臨時休業の可能性もでてきました。

お盆休暇も控えてますから!

「いつ? 仕事できるんや!?」

長年仕事してますが、こんなに拍子の悪い月は、珍しいです。

これが、勤め人なら  「お! ラッキー 休みが、増えた!」

なんですが、個人事業主は、そうは、いきません!

こんな調子で、8月末を迎えたなら・・・

おぉ~~ぞぉっとします。

なんとか 台風11号の被害が、出ない事と8月後半の巻き返しを

期待するのみです。

日に日に経理担当者の機嫌が、悪くなっていってます。

(天気は、しゃ~ないとは言えねぇ~~  井上店長でした。)

コメントを残す