では、本日は、これまでです!

 

この後 四国放送ラジオ スタジオへ行きます。

 

お呼ばれ しました~~!

 

ジュエリーベスト 店長 井上の最後の仕事です。

 

よろしければ となりのラジオ 最後まで、

 

ご視聴ください。

 

明日は、所用で、店に来る予定です。

 

短時間で、帰ります。

 

多分? 無職の心境をお届け出来るかも?

 

(では、26年間 無事終了です。)