毎日 バタバタしてて!

この1か月は、忙しかったです。
「なんで? 辞めるんで?」
多くの方から、問合せ頂きました。
その多くは、心配してです。
ず~~~~~~~~っと!
お客様とは、良い お付き合いをさせて
いただきました。
そんな 甲斐あって、終わる時も 身内みたいに
言うてくれてます。
ほんまに ありがたいです!
何かの形で? どっかで?
再会出来ることを楽しみにしています。
ブログは、しばらく 続けれそうです。
出来る限り 現況は、お知らせします。
(大事にされてますわ! ベストさん!)

