今年もか・・・

 

盆明け営業 本日から平常営業です。

 

4日間 阿波踊り休暇の為 店回り

 

点検・掃除で、7時に来ました。

 

43年間  今年もかぁ~・・・ がっかり!

 

踊り気分は、ええんやけんど 町のあっち

 

こっち ゴミ散乱です。

 

大騒ぎ したんでしょうが!?

 

迷惑かけて、どないするん?

 

阿波踊りは、マナー 最悪です。

 

比べて、悪いんやけんど  マチ☆あそび

 

若い方 彼ら・彼女ら コスプレで、

 

年配者からは、数奇な目で、見られる事も

 

多いけど!

 

ほなけんど マナー 良いでよ!

 

ルールは、守るし 町は、汚さん!

 

挨拶も ちゃんっと してます。

 

言いたくは、ないけれど 町を上げての

 

阿波踊りですが、交通規制や 混雑 3密も!

 

多くの方の協力・我慢で、成り立ってます。

 

一部の踊り子さん!!

 

全部の評判 落とすでよ!

 

65歳目前で、説教 してみました。

 

*本日の買取価格は、10時前の予定です。

 

(本日より平常営業です。)