進化

踏切の信号機です。

あぁ~~ひっかかって しもぉ~た~~

損した気分です。

どうせ~1両か2両しか走らへんのに!

ん? この信号機 以前のものとは、違うぞ!

赤い円筒形してます。

点滅・音は、同じですが!

いつから? どうして?

変わったのか??

不明ですが、進化してるようです。

「ぼぉ~~っと 見てる割には、よぉ~気付いたなぁ~」おくさん

「そりゃ~大事な人乗せてるから細心の注意を払ってる!」店長

「いややわぁ~~大事な人って! あたし??」おくさん

「そぉ~そぉ~」店長

「あ!  きれいな おねぇ~さん! あそこ!!」おくさん

「どこ!? どこ!?」店長

「あ~あ~ 大事な人乗っけてるのにきょろきょろして!angerpunch」おくさん

(いつからなんだろ~?  井上店長でした。)

コメントを残す