円強か?

4月25日(火) 金・PT 買取価格

 

インゴッド

 

K24 1kg 475万円 PT1000 1kg 359万円

 

*重量・銘柄・状態などで単価は変わります。

 

キヘイ ネックレス・ブレス

 

K18 1g 3040円 PT850 1g 2590円

 

*その他商品はお電話で問い合わせください。

 

82A88E44-thumbnail2

 

為替は、109円~110円で、安定してます。

 

まぁ~ これだったら 上出来じゃ~ないでしょうか?

 

ユーロが、英国の脱退 フランスの選挙 各国の不満

 

ユーロの是非が、問われています。

 

アメリカ ドルは、経済の絶好調 ドル 強し!

 

なんですが、トランプ氏 言わく!

 

「ドル 強すぎるやんか!」

 

アメリカFRBは、景気動向を見ながら

 

ますますの ドル強の方向に向かってます。

 

しかしながら 2008年のリーマンショックが、

 

今だ 尾を引いてます。

 

あの時の ドル信用失墜は、歴史的なことでした。

 

残るは、円 です。

 

借金大国 日本の円が、信用されてます。

 

日本政府の借金は、1000兆円超えています。

 

日本政府は、1000兆円超えの 債務者です。

 

それでは、1000兆円超えの 債務者は、??

 

日本の銀行・生命保険会社・日銀・・・・

 

元をたどれば・・・

 

日本国民やんか~~!

 

っで!

 

今だもって、円の信用は、高いままです。

 

円安方向なのか?

 

円高方向なのか?

 

ユーロ・アメリカ・中国・その他・・・

 

外部環境で、どうにでも 変わりそうです。

 

「結局 どっちなん?」 おくさん

 

「分かってたら FXで、大儲けしてるわ!」 店長

 

「な~んや~ 結局 分からんのんかいな~」おくさん

 

(為替安定が、不自然に思える? 井上店長でした。)

コメントを残す