昼から・・・

IMG_2551

 

昼からは、お客様 ぼちぼち・・・

 

土曜日にしては、忙しかった方です。

 

やれやれ・・・良かった!

 

せわしない生活を送ってます。

 

一度で、ええから・・・こんな船(飛鳥2号)に

 

乗って 3か月ぐらい のんびりしたいもんです。

 

「とうちゃんは、毎週 船 乗ってますやん!」おくさん

 

「そりゃ~ 遊漁船(釣り船)やん!」店長

 

一生かかっても 乗ることないんやろな~

 

船の中には、レストラン・バー・プール・ショー

 

あぁ~~ 楽しい~だろうなぁ~~

 

デッキのある部屋 ロイヤル スィートなんて

 

贅沢言わん! C スィートぐらいで、ええから!

 

朝 起きたら・・・目の前は、海原・・・

 

そして やさいい~声で、「コーヒー どうぞ!」

 

なんて 言われてみたい~!

 

「ちょっと!待った! その やさし~声の主は、

 

誰なん??」 おくさん

 

「そりゃ~~ クルージングに似合う・・・

 

かあちゃん・・・でしょ?」 店長

 

妄想は、続く・・・!

 

(帰る準備します。 井上店長でした。)

コメントを残す