朝 1番

82A88E44-thumbnail2

 

朝1番 「どこでぇ~?」

 

お電話いただきました。

 

聞くと 徒歩 58歩のとこです。

 

「迎えに行きます!」 店長

 

ダッシュで、58歩 行ってきました。

 

一方通行を入ってもらうので、ちょっと

 

分かりにくかったようです。

 

持ってきていただいのが、超高級ブランド時計です。

 

でも 年式が・・・古い 文字盤には、変色が・・・

 

おまけに 人気タイプでは、ない・・・

 

K18製でしたから 金価格に 少々上乗せして

 

買取させていただきました。

 

軽く~~ 20万円超えになりました。

 

以前 他店さんで、査定した時は、15万円

 

って! 言われたそうです。

 

15万円より 高かったら 売ろうって 思って

 

来てくれたそうです。

 

良かった~~ 大幅 アップで!!

 

喜んで、いただいて 良かったです。

 

(58歩のダッシュ でした。 井上店長でした。)

コメントを残す