血液検査

IMG_5787

 

今回の痛風で、血液検査してます。

 

尿酸値も 気になるのですが、それよりも

 

血糖値です。

 

我が家の家計 糖尿病の致死率 60% ぐらい?

 

とにかく 糖尿病で、バタバタ 死んでます。

 

ず~~~っと!

 

気になってたんで、今回 10年ぶりに

 

血液検査 してます。

 

「どんな 結果が出るか?楽しみです!」おくさん

 

「楽しみかい!!??」店長

 

他事ですが、最近の注射って、痛くなくなった

 

ですよねぇ~

 

「マスク姿のナースさんが、きれい やった

 

けん! ちゃうん?」おくさん

 

まぁ~まぁ~ マスク姿が、きれいな ナースさん

 

でしたが、確かに 痛み 少なくなった!

 

って!

 

思うのは、わたくしめ だけでしょうか?

 

(ろくでもない 厄年です。)