消臭剤

IMG_2115

 

お正月 ベスト2号で、お出かけです。

 

ちなみに ベスト1号は、おくさんの 車になります。

 

年末 出かけようと したなら・・・

 

突然 車の中で、消臭剤を 「シュ! シュ! シュ! 臭い!」 おくさん

 

「あれ? 魚 臭いか??」 店長

 

「ん~ん~ お魚 あんまし 釣ってこんけん! 魚 臭~ないよ!」 おくさん

 

「それ? 消臭剤だろ?」 店長

 

「うん! 加齢臭よ!!」 おくさん

 

「そっちかい! 失礼な!!」 店長

 

「ふふふ・・・ ほんまは、釣り餌のにおい!!」 おくさん

 

釣り餌の匂う車にも乗ってくれるし!

 

暇な店の経理もやってくれるし!

 

たま~に こずかいを余分にくれるし!

 

感謝せなんだらねぇ~

 

「感謝! しなはれ!!」 おくさん

 

今日も お客さまと おくさんに感謝しながら 終わります。

 

お疲れ様でした!

 

(寒い日が、続きます。  井上店長でした。)

コメントを残す