お知らせ

8DF92812928129-thumbnail2

 

お正月明けたと思ったら 明日から 3連休

 

続いて えべっさん! の3日間です。

 

まとめて 営業のお知らせ します。

 

1月7日(土)~9日(月) 1kg K24 PT1000

 

インゴッドの買取は、相場が、止まるため 基本的には、買取できません。

 

詳しくは、お電話で、問い合わせください。

 

1月8日(日)9日(月)は、祝日営業で、PM 4時までの営業です。

 

1月9日(月)~11日(水)は、えびす祭りで、道路規制になります。

 

ベスト前の道路は、車の通行は、できません。

 

近くの駐車場をご利用ください。

 

1月11日(水) のこりゑびすですが、ベストは、お休みをいただきます。

 

牟岐 大島で、前回 釣り損ねた 残りグレを釣りに行く予定です。

 

「残して ばっかりの 残し名人さんです!」 おくさん

 

「釣り人さん~ とうちゃんの グレちゃん! 残しといてねぇ~」 店長

 

1月12日(木) やっと 通常に戻ります。

 

以上 お知らせでした。

 

(まだまだ 正月気分か!  井上店長でした。)

コメントを残す