「出てきたぁ~~」

CIMG01702812928129-thumbnail2

 

年末で、かたずけ してたら

 

「出て きたぁ~~!」

 

って! ご来店いただきました。

 

っで! 買取させて いただきました。

 

おぉ~~~ すごい! 軽く 10万円超え!

 

いやぁ~ えぇ~~ お年玉になりました。

 

うちなんか! いくら かたずけ してても・・・

 

「出てきた~~ なくしてた 磯釣り用 ウキ~!」

 

なんぼのもんにも なりませんが!

 

まだまだ 使われずに 仕舞いこんだ ジュエリー あるんだろうな~

 

けっこうな金額になります。

 

うらやましい・・・ 限りです。

 

*今日は、ラジオの日です。 PM 2時過ぎ 四国放送ラジオ となりのラジオ

 

聴いてくださいねぇ~~

 

(お宝~クイズ~も 今日からです!  井上店長でした。)

コメントを残す