お詫び・早朝出勤

IMG_0985

 

早朝出勤してます。

 

っと! 言うのも・・・

 

昨日 早朝 まだ 暗い 5時30分

 

パパ 「年末で、忙しい~て 忙し~て~ 休めんわ!」

 

ママ 「風邪で、ダウン・・・ アカン~~」

 

おくさん 「年末決算で、どないも~ こないも~」

 

孫 「超元気 日曜で、保育園お休み」

 

で!

 

消去法により じぃ~ちゃん! にご指名です。

 

朝 8時30分~ 夕6時30分まで、おおわらわ・・・でした。

 

店の中 あらゆるとこ ぐっじゃ ぐっじゃ!

 

外へ 出かけては、引っ張り 回されてました。

 

そして そんな日に 限って ご来店多かったです。

 

申し訳ありませんでした。

 

孫 抱きながらの査定で・・・

 

なんとか 1日 孫に遊んで、もらえました。

 

今日は、足腰 ガタガタ・・・ です。

 

っで! 仕事 溜まってしまって 早朝出勤してます。

 

そんな訳で、昨日は、ブログ更新できませんでした。

 

1番 暇なんは・・・「わしかい!?」

 

** 買取価格は、定刻 10時前の予定です。**

 

(孫についてけんわ!  井上店長でした。)

 

 

 

コメントを残す